ホーム > レストラン・カフェ > 和食

平打ち麺が魅力の焼津ぶしうどん しょうた。

削りたての鰹節、茹でたての麺、揚げたての天ぷらが楽しめるのは、焼津市 うどん屋焼津ぶしうどん しょうたです。削りたての鰹節により、豊かな風味を贅沢に堪能できると、多くのうどん好きから注目されるお店になります。ちなみに、コシのある平打ち麺が特徴のうどん屋です。

今回ご紹介する焼津市 うどん屋は、ご当地グルメの提供を目指すという理由から、焼津市の特産品として有名な鰹節にこだわりながら営業しています。そのため、鰹節はお客様から注文を聞いてから削ることを徹底しています。そして、店内はその芳しい香りに包まれており、食欲をそそると評判です。

この焼津市 うどんは、テイクアウトには対応していませんが、削りたての鰹節と天ぷらに限り持ち帰りが可能になります。焼津ぶしうどん しょうたで鰹節を購入し、自宅で炊きたてのご飯にのせてお好みで生卵を落とし醤油を垂らせば、贅沢な鰹節丼のでき上がりです。

【住所】
〒425-0065 静岡県焼津市惣右衛門16
【URL】
yaizubushiudon-shouta.jp

店舗名 焼津ぶしうどん しょうた
  • 住所〒425-0065 静岡県焼津市惣右衛門16
  • アクセス
  • TEL
  • FAX
  • 営業時間
  • 定休日
  • URLhttps://yaizubushiudon-shouta.jp/

関連記事

パティスリー&イタリアン酒場 リロンデルの魅力。

河口湖 ランチのパティスリー&イタリアン酒場 リロンデルは、絶品のイタリアン料理と地元のフルーツを活かしたスイーツで、訪れる人々を魅了しています。この店舗では、新鮮な食材を使用したピザやパスタ、そして…

[レストラン・カフェ][レストラン・飲食店]0views

株式会社SJでは新鮮食材を使用,

乃木坂 和食の株式会社SJでは、和食の真髄を楽しめる環境が整っています。新鮮な食材にこだわり、その季節ごとに最も美味しい素材を使用しております。熟練した料理人が腕を振るう和食は、味わい深く、訪れるすべ…

[レストラン・カフェ][和食]0views

そば処 本味楽 横浜都岡店で家族団らん

そば 横浜のそば処 本味楽 横浜都岡店では、様々な好みやニーズに応える多彩なメニューを提供しております。手打ちのそばは、その豊かな香りと独特の食感で、多くの方から愛されています。さらに、子どもから大人…

[レストラン・カフェ][和食]0views

さくらで提供する香り高いコーヒー,

中川区宮脇町 カフェのさくらでは、日常から少し離れた癒しの空間が待っています。このカフェは、地元の人々に愛され、訪れる人々に安らぎを提供しています。店内は落ち着いた雰囲気で、リラックスして過ごせるでし…

[レストラン・カフェ][カフェ]0views

寿司職人の第一歩はで株式会社アリシェで

株式会社アリシェより少し珍しい求人が展開中です。上野 寿司屋の寿司職人を募集、且つ学歴も経験も一切問わないというものです。寿司職人とはかなりの経験と修業を積んだうえではじめて一人前になれるものという認…

[レストラン・カフェ][和食]0views

うさぎと癒しの遊び場 Healing Bunnyはうさぎ専門のカフェ。

うさぎと癒しの遊び場 Healing Bunnyは、うさぎと楽しい時間を過ごせる沖縄 動物カフェです。沖縄県初のうさぎを専門としたカフェになっており、癒やしの時間を過ごせます。また、うさぎをペットとし…

[レストラン・カフェ][カフェ]0views

cafe HONEY CALM(カフェ ハニーカーム)のランチタイム。

岐阜市 カフェのcafe HONEY CALM(カフェ ハニーカーム)は、都会の喧騒から少し離れた、自然豊かな場所にあります。このカフェは、静かで落ち着いた環境の中で、質の高い時間を過ごすことができま…

[レストラン・カフェ][カフェ]0views

鮨処 雅の季節感溢れる極上寿司。

水天宮 寿司の鮨処 雅への訪問をお考えの皆様、素晴らしい選択です。こちらの寿司店は、新鮮なネタと細やかな接客で知られています。職人の技が光る寿司は、目にも舌にも美味しく、特に季節のネタは絶品です。また…

[レストラン・カフェ][和食]0views

Jaya Cafe ジャヤカフェはアクセスも便利,

橋本市 ランチのJaya Cafe ジャヤカフェは、様々なシーンに対応できる点が魅力的です。女子会やママ会に最適な空間を提供し、こだわりのランチメニューが楽しめます。また、店内にはハンドメイド雑貨やお…

[レストラン・カフェ][カフェ]0views

Cafe Cocoroで特別な時間を,

気分転換にぴったりなCafe Cocoroは、美味しい江南 カフェメニューがあるのはもちろん、おしゃれかつ温かみのある雰囲気が演出されています。上質な空間で過ごす時間は特別感があり、日常に彩りを与えて…

[レストラン・カフェ][カフェ]0views