ホーム > レストラン・カフェ > 和食

串天婦羅いろり乃膳は宴会にもうってつけの店

居酒屋店でのマンネリ化した飲み会に飽きたが、宴会にうってつけな会場がなかなか見つからないとお困りの幹事さん、串天婦羅いろり乃膳はいかがですか。目の前で揚げられた外はカリッと、中はジューシーな料理が楽しめる三宮 天ぷら店です。駅のすぐ近くだから参加者が集まりやすく、会社帰りの歓送迎会や女子会などによく利用されています。

シーズンごとに食材が異なるので、春夏秋冬と定期的に通っても飽きることがありません。家庭では味わえない、和食料理店だからこその旬の献立を味わえる、貴重な三宮 天ぷらです。上質な時間を過ごせることからカップルのデートにぴったりですし、ビジネスのおもてなしにも最高です。

スタッフの接客マナーも感じがよく、おいしい料理に会話が弾み楽しい会食のひと時となるでしょう。席に限りがありますし、繁盛店のため予約なさってから来店した方がいいです。

店舗名 串天婦羅いろり乃膳
  • 住所
  • アクセス
  • TEL
  • FAX
  • 営業時間
  • 定休日
  • URLhttps://irori-zen.com/

関連記事

LINK WITH MEALSは量と質にこだわる

桜木町 ステーキのLINK WITH MEALSは、量と質にこだわりを持ったステーキ専門店です。お肉を厳選し、衛生管理された店内で調理されています。 焼き方は、ミディアムレアのみを提供しており、絶妙…

[レストラン・カフェ][レストラン・飲食店]0views

小さなお子様も安心のMa.go.wa

子供を連れて少しお洒落なカフェでリラックスしたいけれど食事の栄養バランスが偏らないか心配、家族で落ち着いた空間で特別な時間を過ごしたいと考えているのでしたら、Ma.go.waがおすすめです。加東市 カ…

[レストラン・カフェ][カフェ]0views

セットメニューもある大衆中華食堂俺っち

駅チカで美味しいお店なら大衆中華食堂俺っちがおすすめです。カウンター席や個室など幅広く完備されており、様々なシーンにぴったりな御殿場 中華店と言えます。スタッフもお客さん一人ひとりを温かくおもてなしし…

[レストラン・カフェ][中華料理]0views

料理屋 かど咲ではフレンチからヒントを得た懐石和食を提供

加古川 和食店を探している方は料理屋 かど咲に問い合わせてみてはいかがでしょうか。創作和食のコースメニューが味わえる、お洒落で落ち着いた雰囲気の和食店です。都会の騒音から離れて、静かに上品な懐石料理を…

[レストラン・カフェ][和食]0views

ドリンクの種類も豊富なkoharu亭

広島市 イタリアンレストラン選びで、ドリンクの種類の豊富さにもこだわりたいという方にはkoharu亭がぴったりです。最寄駅から歩いて行ける場所にある立地の良さも魅力のお店で、広々とした明るく清潔感に溢…

[レストラン・カフェ][イタリアン]0views

風時計でこだわりのコーヒーを飲みませんか

風時計にあるテラス席は開放感があり、外でのんびりと秋津 カフェメニューを堪能するのに適しています。日中には青空を楽しんだり、夜には星空を眺めながらリラックスしたりと、その日の天候に応じて様々な過ごし方…

[レストラン・カフェ][カフェ]0views

カフェ マーナ・メリーのランチプレートは絶品

北柏 ランチを仲のいい女子同士で味わいたい時、お店選びで困ってしまう方もきっと多いことでしょう。そんな時には、是非一度カフェ マーナ・メリーへ訪問してみてください。穏やかで温かい雰囲気の店内で、ゆっく…

[レストラン・カフェ][カフェ]0views

door(ドール)はランチに最適

仕事の合間、また女子同士でのショッピングの途中に利用したいランチのお店をお探しの方はいませんか。妙典 カレー店door(ドール)は本格的な味わいのインド料理を安心価格でオーダーできることでも定評がある…

[レストラン・カフェ][エスニック料理]0views

焼の羽矢志で特別感のある時間を

焼の羽矢志は、ゆったりと落ち着いた店内で岐阜市 割烹料理が楽しめると評判が高いです。内装には木材がメインに使われており、日本の古くから伝わってきた趣を感じられるでしょう。ストレスを忘れて上質な時間を過…

[レストラン・カフェ][和食]0views

てんぷら専門店の互生

心斎橋 日本料理の互生には、新鮮な料理とワインソムリエが厳選したワインがあります。四季を感じることができる旬な食材をてんぷらで味わうことができる、てんぷら専門のお店です。スタイリッシュな店内がリラック…

[レストラン・カフェ][和食]0views